7月 | LuckyとMのゆっくり日記

LuckyとMのゆっくり日記

ブログをゆっくり
復活していこうと思いますd=(^o^)=b

お久しぶりです。

最近


雨ばかり降ってますね雨


各地被害が出てます。


お見舞い申し上げます。


大分県日田市にも


行ったことがあり


テレビで見る悲惨な状態に


涙が出てきます。


知り合いの実家があるので


心配です。


熊本にも

前にアルバイトで手伝ってくれた子が


地元に戻ったので無事で居て欲しいです。





さて

しばらくブログを書いてませんでした



まずはコロナの影響から


うちの会社は


あとから影響がくる職種なので


今のところは20%減



もっと影響受けて


大変な職種は沢山あるので


うちの会社は


とりあえず色々な申請はしない予定です。



飲食店や医療関係など


大変な所を


助けてあげて欲しいです。


とは言え今月は半分お休みです。


伊豆に行く予定も


やめて


近郊の岐阜に行こうとしてましたが


こちらも大変な状況です。


県境の往来が出来るようになったのに


悲しいです。


ずっと自粛してました。


自粛期間中は


テイクアウトや

出前館が多かったです。


初めてテイクアウトした


近くの

お店

美味しかったので

今度


行こうと思ってます。



確実


コロナ太り滝汗



自粛解除になってからは


息子や娘や孫ちゃんに会ったり


ご飯食べに行ったり


長男の行きつけのお店


予約して行きました。


コロナ対策ちゃんとされてます。




沢山食べたけど


写真撮ってなかったです。





最近

良く行く焼肉屋さん

前に

中日の選手も


見かけた事があります。



冷麺と


フローズンマッコリは暑い日には


サイコーですウインク



先月は


誕生日に


ケーキ買ってきてくれました。





夜遅かったので


あっちこっち

探してやっと金山の


パステルで買えたみたいですデレデレ






感謝しますちゅー



近所のお店は

空いてるのでよく行きます




鱧の天ぷらは

頭も付いてて

怖い((( ;゚Д゚)))


お盆休みが

あんまり取れないので


雨降ってるけど


久しぶりに


温泉に行ってきます温泉温泉温泉