長崎ランタンフェスティバル | 長崎、主婦のブログ。

長崎、主婦のブログ。

マイホーム記録♪普通の主婦グルメ、日々の記録です。


今年も長崎ランタンフェスティバルへ
行ってきましたひらめき

長崎は新地中華街を中心に
たくさんのランタンが飾られていますキラキラ
今年の干支
辰のオブジェも綺麗でした龍
毎年恒例豚さんのお供え物も豚お願い

そして、今年の皇帝パレードは
なんと長崎出身福山雅治さんと仲里依紗さんでしたニコニコ
テレビでの中継を観ましたが
ホントお二人共オーラが凄く
仲里依紗さんの派手メイクがとっても似合ってて
綺麗すぎて、
改めて女優さんって凄いな〜と思いましたラブ
来年の皇帝パレードは誰かなーハート