アクセントクロス | 長崎、主婦のブログ。

長崎、主婦のブログ。

マイホーム記録♪普通の主婦グルメ、日々の記録です。


先日業者さんが入ってるタイミングで
やっと、家の中をみる事が出来ましたにっこり

施工店の方はまた連絡しますって
一切連絡なしアセアセ
体調悪いみたいだったから長引いてるのか?
にしても、メールとか入れれるんじゃない?
って思っちゃいますよねダッシュ
だって、お盆開けから一回しか連絡無いとか無気力
(その連絡も私からしたスマホ)

まぁー決める事が無いとこんな感じなのかな??


肝心の家の中は↓クロスも大分張ってあって、
アクセントクロスもいい感じでしたピンク音符


楽しみだけど、真っ白のクロス…
汚れないか心配だな泣き笑い