新鮮なお魚 | 長崎、主婦のブログ。

長崎、主婦のブログ。

マイホーム記録♪普通の主婦グルメ、日々の記録です。



長崎県大村市西本町にある てん新おせち
海鮮重(特上)を注文キラキラ


色んな種類の新鮮で肉厚なお魚が
たっぷり入って贅沢なお重でしたおねがいお願い

てん新さんは
初めて行ったのですが
店内とても広く家族連れも多かったです
そして、メニューが豊富で迷いましたよだれ




お肉とお刺し身のセットメニューも
豊富にありましたステーキ

そしてそして、長崎出身の仲里依紗さんのサインや
SEKAI NO OWARIさんのサインもありましたラブラブ
仲里依紗さんはよく長崎に帰ってこられてるので
常連さんかな〜ひらめきハート