皆さん、お久しぶりですひらめき電球


ブログの更新が遅くなり、ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最近、友人や知人、そして、ファンの皆様に「ブログ見てるよビックリマーク体調は大丈夫なの!?」って、心配して貰う事が多くて、


「ブログを毎日書いてくれなきゃ心配しちゃうよビックリマーク」っていうお言葉も頂いたりして、本当に嬉しい限りですニコニコラブラブ


私はその後、お仕事しながら病院に行き来してる毎日ですパー


更に目の状態も良くなくなったり、大変だったなぁ( °д°)DASH!


photo:02




前もなったけど、目の下(左目)が腫れてるのが分かるかな[みんな:01]


少しずつは良くなってるんだけど、少し休養も兼ねて、今月は地元に帰ろうと計画してたので、来週には北海道に帰りまーす飛行機


地元の空気を吸って、体調万全に治して来るねねこへび


皆さんも、くれぐれも体調には気をつけて下さいえっ汗


そして、またまた素敵なお写真をありがとうございますラブラブ!


photo:03




来月で今年度のレースが終わりなので、とっても寂しい気持ちですダウン


今年は今の所、レース以外は皆様にお逢いできるお仕事がないので、是非、愛に来てほしいですドキドキ





2013.10.14 相沢真美


iPhoneからの投稿