皆さん、こんばんはお月様キラキラ


明日と明後日は、スーパーフォーミュラ@SUGOですよービックリマーク


久しぶりにレースがやって来て、嬉しくて胸キュン相沢でございますラブラブ!


今日は、深夜からの出発でーす車DASH!


ちょっと長旅なので、きっと爆睡しちゃうだろうねにひひグッド!


lenovo Team IMPULの応援、よろしくお願いいたしますフラッグ


そして、前回の茂木戦のレポがまだ終わってなかったー汗


という事で、前回はホテル近くの“宇都宮餃子を食べに行こうひらめき電球”となり、


まず、有名だった餃子の【宇都宮みんみん】に行って来ました[みんな:01]


が、しかーし[みんな:02]


photo:02




お店を発見したものの↓


photo:03




まさかの営業時間終了[みんな:03][みんな:04]


そして、美味しい餃子屋さんとして噂で聞いていた、餃子専門店【正嗣】


photo:04




が、しかーし[みんな:05]


こちらもこのありさま[みんな:06][みんな:07]


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:05




ちなみに、この時の時間は、20時半位だったかな?


何処のお店も閉まるのが早くて、ビックリショック!あせる


その後、ずーっと歩き回ってやっと一軒開いてるお店を発見し、


photo:07




なんとか、宇都宮餃子に辿り着けました[みんな:08]


photo:08




と、今回もどんな旅?になるか、楽しみー\(^o^)/ラブラブ


って、もちろんお仕事もちゃんとしますからねーww


photo:09





ではでは、行って来ますーアップ





2013.9.27 相沢真美


帰りに納豆のおみやをGETした人からの投稿↓(天狗納豆べーっだ!


photo:10