東京ゲームショウ2013に来て頂いた皆様へラブラブ


お礼が遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございましたニコニコ音譜


終了後、お仕事やオーディションがあったりでバタバタして、遅くなってごめんなさーい[みんな:02]


リハ含め5日間は、ちょっとハードではありましたが、久しぶりにお逢いできた方も沢山いて、本当に楽しくあっという間に終わってしまいましたビックリマーク


GREEブースの最後のグランドフィナーレは、ブースいっぱいのお客様で、ステージに上がった時は、感激のあまり泣きそうになってしまいましたしょぼんドキドキ


最後のステージ上のお写真が欲しいのですが、どなたかブログにUPして頂けたら嬉しいので、お願いしまーすチョキ


その他に撮影して頂いた方々も是非、載せて下さいねv(^-^)v


photo:01




GREEブースで仲良くなった、真奈美ちゃんと片山花菜ちゃんだよ[みんな:01]


GREEブースは、ほんとーーに可愛い子が多くて、キラキラしてたよ[みんな:03]


photo:02




そして、差し入れのお菓子やお写真やお手紙など、ありがとー\(^o^)/


あっ、AKBのCDも貰っちゃったにひひ[みんな:04]


今年の東京ゲームショウで、私、相沢は3年目でしたが、入場者数、過去最多の270,197名だったそうです!!!!


さすが、東京ゲームショウグッド!


幕張メッセ内が、人人人で、普通に歩く事ができなかったですからねービックリマーク


皆様、楽しんで帰られたかなラブラブ!はてなマーク


さて、今週末はスーパーフォーミュラ@SUGOです[みんな:05]


行かれる方は、よろしくお願いします[みんな:06]






2013.9.26 相沢真美


iPhoneからの投稿