今年の夏は、ずっと体調が悪かった私。


検査をしても何も異常が見られず、


一ヶ月位前から、夏風邪をひいていたのは確かだけど、一向に治る気配が感じられないガーンあせる


何でだろうしょぼんはてなマーク


毎日、起きるのもしんどくて、頭痛はするし、具合が悪いダウン


とにかく頭が痛くて、すぐイライラしてしまう程で、周りに沢山迷惑を掛けてしまったり…汗


あとね、変な咳も出ていて、ひたすら色んな風邪薬に頼っていたけど、どれを試しても効かない[みんな:01]


とりあえず、変な咳が心配だったので、耳鼻咽喉科に行ってみましたビックリマーク



先生「今日は、どうしましたか?」


相沢「ずっと風邪みたいなのですが、全く治らないのですよね…。」


先生「じゃあ、とりあえず鼻と喉を見せてね!」


相沢「はい…。」


先生「あれ?これ、風邪じゃないぞ!風邪はひいていたかもしれないけど、今は違うよ、鏡で自分の鼻の中を見てみて!これは酷いぞ!」


(鏡で見せられると、鼻の中が……膿で塞がっていて、ア然。)


相沢「えー?何これ?」


先生「蓄膿症になっている。鼻と喉が繋がっているから、喉にもウイルスが入ってしまったんだね。」


(ちなみにここの病院は、花粉症の時にお世話になって、今回で2回目。)


“蓄膿症って…いずれは手術なのかな?”


“手術しないなら、一生お薬を飲み続けなくてはいけないのかな?”


その後、先生に恐くて何も聞けず、一週間後に見せに行く事に…。


そして、大量のお薬と点鼻薬ヒヨコ


photo:01




小さい頃から、かなり酷いアレルギー性鼻炎の私。


大人になって、更に酷くなっているみたい[みんな:02]


今は、先生と相談しながら、病院に通い続けて、早く良くなるようにしなくてはグッド!


部屋のホコリもアウトな私は、空気清浄機を買おうか悩んでるよ[みんな:03]


さあ、東京ゲームショウのリハーサルが始まるから、気合いいれて頑張りまーす[みんな:04]


photo:02




ではでは、おやすみなさい得意げぐぅぐぅ








2013.9.17 相沢真美


iPhoneからの投稿