今日は、予定通り、台風キターー叫び台風


しかも、明日の方がもっと酷くなるみたいショック!あせる


外出される方、くれぐれもケガのないように気をつけて下さいね!!!!


そして、先日、残念なニュースが飛び込んできましたビックリマーク


スタジオジブリの宮崎駿監督が、遂に
引退してしまうと[みんな:01]


photo:01




昔から、スタジオジブリファンの私なので、残念で仕方がありません[みんな:02]


沢山の映画で、感動や喜びを与えてくれて、楽しませてくれましたアップ


photo:02




その少し前に、映画【風立ちぬ】を観てて、それが宮崎駿監督の最後の作品になるとはしょぼんあせる


photo:03




お家には、何本かDVDも持っているのだけど、全部揃えたくなってしまったよ[みんな:03]


みんなは、スタジオジブリの何の映画が好きニコニコはてなマーク


また、宮崎駿監督が、“やっぱり引退は取り消しだ!”なんて言ってくれる事を少し期待しつつ、もう一度、今までの映画を振り返る為に全部、観たいな音譜と思いました!!!!







~9月のスケジュール~


9月19日(木)~9月22日(日):東京ゲームショウ@幕張メッセ


9月28日(土)・9月29日(日):スーパーフォーミュラ lenovo Team IMPUL@スポーツランドSUGO



photo:04





2013.9.16 相沢真美


今日は、猫の肉球フェイスパックをしてる人からの投稿