本日、2回目の更新でーすひらめき電球


昨日は、関係者の方に招待して頂いて、UNIVERSAL SIGMA FES 2013の十周年に行って来ましたアップ


私の先輩であり友人の小西かいり氏と一緒にねー[みんな:01]


photo:01




出演者アーティスト:松田聖子、KARA、キマグレン(Special Guest:吉川友)、A-JAX、ケラケラ、クリス・ハート、DJ KAORI “Special J-Mix Live” featuring Juliet/TEE/GOLD LUSH/Una and more...


こんなに沢山の凄いアーティストの方々が出演グッド!


私が個人的に楽しみにしていた方は、松田聖子さんやKARAさん、DJ KAORIさんですニコニコラブラブ


最後の大トリは、やはり松田聖子さんでしたが、初めて生の聖子ちゃんを観れて感激したし、本当にキラキラしてて、永遠のアイドル聖子ちゃん恐るべし[みんな:02]


KARAの皆さんもとっても可愛かったなぁラブラブ!


昨日は、良い刺激を受けて、素敵な時間を過ごせましたねこへび


また、コンサート行きたくなって、私が好きな浜崎あゆみさんか、次は少女時代を観たいな[みんな:04]




今日は、お家で久しぶりのマニキュアネイルしてみたよ[みんな:03]


photo:02




これは、韓国で買ったSKIN FOODのマニキュアセットネイル


photo:03





2013.9.15 相沢真美


iPhoneからの投稿