こんにちはビックリマーク


皆さん、台風は大丈夫ですかショック!!?


明日は、関東にやって来るみたい叫びDASH!


せっかくの連休がお出掛けできず、引きこもりになってます汗


photo:01




とりあえず、朝からゆっくりお風呂に入って、ファンの方から頂いた顔パックしてますチョキ


顔パックは、毎日してるから、本当に助かりますp(^_^)q


今日と明日は、お出掛けできなそうなので、お家の中で出来る事を探そうっと[みんな:01]


こんな時、私の友人達は、みんなモンハン率が高いみたいなんだけど、モンハンやってない私は、仲間に入れなくてショボン[みんな:02]


私は、スピードラーニングするか、お部屋のお掃除するか、DVD観るか…って所かな[みんな:03]


photo:02




そんな今日の部屋着は、ディズニーで購入したミニーちゃんのお気に入りのTシャツ[みんな:04]


みんなもお家で、ゆっくりしてね[みんな:06]


外出されている方は、くれぐれも気をつけて早めに帰宅して下さいね[みんな:05]





2013.9.15 相沢真美


iPhoneからの投稿