こんにちはニコニコ音譜


東京ゲームショウの打ち合わせが始まって、バタバタしてますグッド!


本番が楽しみだけど、自分の体調が少し心配かな…汗


また体調があまり良くないので、今日は病院に行って来るよしょぼんあせる


日曜日は、大江戸フリージャム2013、シボレーブースに遊びに来てくれて、本当にありがとうございましたラブラブ!


沢山の差し入れも嬉しすぎるードキドキ


photo:01




皆様、いつも本当にありがとうございます[みんな:01][みんな:02]



そして、大好きなお友達にも逢えて、楽しい現場でした[みんな:03][みんな:04]


ERISAちゃんと[みんな:05]


photo:02




photo:03




阿川麻美ちゃんに戸崎奈津ちゃんと[みんな:06]


photo:04




大好きな友人に囲まれて、嬉しい[みんな:07][みんな:08]


それから、今回のシボレーには同じ事務所の飯井希枝ちゃんがお仕事してくれたよん[みんな:10]


photo:05




photo:06




photo:07




私にとってシボレーは、デビューの頃からお世話になってるお仕事で、一番居心地良い、私の居場所でもありますアップ


皆様、これからもシボレーガール相沢をよろしくお願いします[みんな:09]



最後に…相沢ストラップ(σ・∀・)σ


photo:08




やったぁラブラブやったぁラブラブ




2013.9.11 相沢真美


iPhoneからの投稿