今日は、雨の中、沢山の方が来てくれたのひらめき電球


こんなにも皆さんにお逢いできるなんて想像もしてなかったから、ビックリチョキ


嬉しいサプライズをありがとうございましたニコニコラブラブ


私も帰りがどしゃ降りで、ちょっと寒気がしてるなうですガーンあせる


皆さんは、大丈夫だったかなぁ…風邪ひかないようにして、今日は、温かいお風呂にでも入ってねしょぼん温泉


差し入れもいーっぱいありがとーアップ


全くもう、私ってば幸せ者じゃないですかー\(^o^)/キラキラ


差し入れの写真やシボレーの沢山の写真は、明日改めて載せます!!!!


今日は、風邪ひかないように早めに寝るよ[みんな:01]



あっ、こちらは先にお知らせですが…


シボレーガール相沢が、遂に雑誌に載りまする[みんな:02]


A-cars様の10月号に載せて頂ける事になりましたービックリマーク


今日は、あの有名な井倉光一さんがいらして、一緒にパチリ[みんな:03][みんな:04]


photo:01




A-cars10月号、買ってね[みんな:05]


そーしーてー、


雑誌情報では、スーパーフォーミュラ lenovo Team IMPULの相沢が、近々発売のギャルズパラダイス様にも載る予定ですねこへび


ではでは、雑誌でお逢い致しましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんちゃってパー


そろそろ寝まーす[みんな:06]


皆さんもゆっくり休んで下さいね[みんな:07]


photo:02




お隣のブースの方と長音記号2


あれ?あの方に似てなーいにひひはてなマーク



2013.9.8 相沢真美


サインを書いた時に今日の日付を8月と書いてしまった人からの投稿(笑)