こんにちはニコニコ音譜


photo:08




今日から、9月突入だねビックリマーク


夏も終わりかと思うと、寂しい気持ちになってしまうね…汗


まだ、BBQしてないよ…あとね、プールと海にも行きたかったし、やり残した事だらけしょぼんあせる


今月でも、まだ間に合うかな叫び!?


そんな切ない気持ちになりつつある私ですが、今月もよろしくねアップ


そうそう、うちのママンが東京に遊びに来てるのですが、ずっとママンの行きたがっていた場所へ連れて行ってあげましたチョキ


そ・れ・はにひひはてなマーク



『アートアクアリウム2013~江戸・金魚の涼~[みんな:03]


photo:03




photo:04




photo:05




photo:07




photo:06




あんなに沢山の金魚を観たのは初めてだったし、可愛くて癒されて、夏の暑さには涼しくてお勧めスポットですねこへび


休日だった為、私が行った時は45分待ちでしたが、平日の方が空いてるみたいです流れ星


帰りは、和食を食べたよべーっだ!ナイフとフォーク


photo:02




ママンは、和食派…。


ちなみにママンに逢うと私がお財布係になるので、これが私にできるせめてもの親孝行ですラブラブ


何歳になっても、両親にだけは頭が上がりません[みんな:01][みんな:02]


私の家は、仲良すぎるくらい仲良しで、親子というより何でも話せる友人みたいな関係で、私以上に気が若くて羨ましいくらいだよー[みんな:04][みんな:05]


こちらの開催は、2013年7月13日(土)~9月23日(月・祝)まで、「日本橋三井ホール」にて。


是非、行ってみてねー[みんな:06]






2013.9.1 相沢真美


iPhoneからの投稿