無事に日本に帰って来ましたビックリマーク


というか、結構前に帰国したものの、体調を崩していましたしょぼんあせる


帰国後、展示会のお仕事が入っていたりで、立ってるのがやっとでしたが、無事に終わって、今週末はゆっくりしています!!


韓国へは、なんと一人旅でした飛行機


photo:06




photo:02




韓国の目的は、もちろんお買い物で、今回で3回目の韓国旅行です[みんな:01]


友人達に欲しい物を聞いて、皆の分も買って来たり、帰りはキャリーケースに入りきれないくらいの荷物が…w


photo:03




一人旅は初で、かなりドキドキだったけど、意外と何とかなるんだなーと、一人旅を満喫しちゃって、


韓国のスタバにも行ったり、


photo:04




韓国に行ったら、絶対にパッピンス(氷あずき)を食べるように周りから言われて、それも食べたよ[みんな:02]


photo:05




お買い物しに街をプラプラ歩いてると、カンナムスタイルの方?が居たり…


photo:07




本屋さんには、日本の雑誌コーナーもありましたチョキ


photo:08




洋服やお化粧品も日本より全然安くて、しかも日本より種類が豊富で、何回来ても絶対に飽きないドキドキ


また来月も一人旅しに韓国に行く事にしたので、皆さんのお勧めスポットがあれば、是非ぜひ教えて下さい[みんな:03]




2013.7.28 相沢真美


iPhoneからの投稿