昨日の決勝は、沢山の方が来てくれて、とっても盛り上がりましたビックリマーク


皆さん、暑い中、本当にありがとうございましたドキドキ


私は、東京に帰宅したものの、正直、レースの結果に悲しくて辛くて、何も手つかずな感じでいますしょぼんあせる


なんでだろう、こんなに悔しい気持ちになったのは初めてかもしれない!!!!


だって、ゴールは目の前にあって、私の狙っていたアレを勝ち取る、あと一歩だったのだから…。


photo:01




でも、誰も悪くはないグッド!


私のチームは、本当に素晴らしい方ばかりなので、私はこのチームに入れてすっごく誇りに思います!!!!


photo:02




(素敵なお写真は、Mさんのブログから頂きましたひらめき電球皆さん、どんどんお写真UPして下さいね[みんな:01]その際、一言コメント頂けると嬉しいですラブラブ!


次のスーパーフォーミュラは、8月3日(土)・4日(日)@ツインリンクもてぎ音譜


引き続き、lenovo Team IMPULを応援、宜しくお願い致します[みんな:02]



photo:03




トヨタのくま吉とードキドキドキドキ




2013.7.15 相沢真美

iPhoneからの投稿