昨日は、私の愛車を運転しに行って来たよー\(^o^)/キラキラ


photo:01




と言っても、ラジコンねビックリマーク


photo:02




埼玉県の春日部(クレヨンしんちゃんの街にひひ)にある、風間オートさんへアップ


photo:03




風間オートの社長さんは優しくて素敵な方で、大変お世話になりましたひらめき電球


photo:04




お勧めのお弁当屋さん(これで300円だったチョキ)も教えて貰って、良いお天気の中、ご飯食べたよニコニコナイフとフォーク


こういう自然に溢れている場所で、好きな事をしながらのんびりできて、良い気分転換になったよ[みんな:01][みんな:02]


ラジコンは最初、なかなか難しかったけど、周りの方に、“センスがある音譜”なんて褒めて貰って嬉しかったし、ますますハマってしまいそうにひひw



あとねあとね、最近はプライベートで、小暮あきにゃんと一緒に居る事が多いのだドキドキ


お買い物中にミッキーの耳付き帽子を発見して付けてみたり、


photo:06




一度食べてみたかったアイスを食べてみたり、


photo:07




photo:08




ランチしたり、


photo:09




旅行計画したり、


photo:10




で、仲良しすぎる大好きな子ですv(^-^)v


今月は、山形へさくらんぼ狩りに行って来ますさくらんぼ


楽しみがあると、お仕事も頑張れる!!


ではでは、今日も皆さんにとって、素敵な一日でありますように[みんな:03]





2013.6.7 相沢真美


iPhoneからの投稿