今日も一日、お疲れ様ですニコニコ音譜


D1@鈴鹿サーキットから帰宅して、バタバタな私ビックリマーク


その一つは、ラジコンデビューをした事ですにひひグッド!


ちょっと時間があったので、ラジコンを買いに横浜まで行って来ました!!!!


photo:01




もちろん車種は、Team VERTEXのBMWで、ドリフト仕様だよん[みんな:03]


ラジコンについて何の知識もなく、D1に行った時に周りのお話を聞いて興味を持って、私一人そのままショップへGODASH!だったので、かなり迷惑な奴だったはずなのですが、


店長さんにラジコンについて、一から親切に教えて頂いて、感激ー((>д<))あせる


photo:02




店長さんと私[みんな:01]


これから、大会出場ができるように頑張りたいと思います[みんな:02]


photo:03




photo:04




ちょっとイジらせて貰ったのですが、間違いなくハマりそうな私にひひ


楽しいので、是非みんなでラジコン流行らせちゃおー\(^o^)/キラキラ


RC Park Yokohama@港南中央店さん、本当にありがとうございましたビックリマーク


この日、お店にいらしていたお客様にも色々と教えて頂きました[みんな:04]


皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)mラブラブ





2013.5.31 相沢真美


iPhoneからの投稿