あれから、日焼けは大分、落ち着いて来たよビックリマーク


みんなに日焼け後のアドバイスで、冷湿布やアロエとか聞いたから、色々試してみたのニコニコチョキ


どうもありがとうドキドキ


ただ、日焼けが落ち着いたと思ったら、今度は、目の痛みが酷くて、徐々に腫れてきたので、病院に行って来ました[みんな:01][みんな:02]


photo:01




↑シボレーサングラスなうドキドキ


あまりにも目が腫れて、痛々しいのでサングラスでごめんねショック!DASH!


霰粒腫(さんりゅうしゅ)と言われましたダウン


人に伝染はしないみたいなので安心だったけど、目の痛みが激しいので、ブログもこのへんで終わりにするねひらめき電球


また復活したら書きますラブラブラブラブ


それまで、待っててね[みんな:03]


photo:02







2013.5.15 相沢真美


今日から嫌いなお薬を飲む人からの投稿