先日のD1 GP 開幕戦@舞洲での大切な写真をUPし忘れていましたしょぼんあせる


会場には、RQのお友達が沢山居たよアップ


前回UPしてたのが、TOYO TIRESの阿川麻美ちゃんラブラブ


photo:08




同じくTOYO TIRESの戸崎奈津ちゃんラブラブ


photo:09




その他には、同じ事務所からUP GARAGEの有馬綾香ちゃんラブラブ


photo:03




photo:04




photo:05




そして、EXEDYの大谷芽衣たんラブラブ


photo:06




私に逢うといつも抱きついてくれる可愛すぎな彼女ですにひひ音譜


他にも写真が撮れなかった子も居ましたが、大満足ラブラブ!


美女が沢山居るD1 GPをみんなで盛り上げていきましょ[みんな:01]


Amebloでは、「D1GP RQを応援しませんか~」というタイトルで、グルっぽを作って頂いていて、私も仲間入りさせて頂きました[みんな:04]


これから、Team VERTEXの応援もよろしくお願いいたします!!!!


そして、コースウォーク時の私の写真を持ってるという方、UPして頂けたら嬉しいので、そちらもよろしくね[みんな:02][みんな:03]


photo:07








2013.4.30 相沢真美


iPhoneからの投稿