昨日、VERTEX CH/ヴェルテックス チャンネルを観て頂いた方、ありがとうございましたv(^-^)v


ちなみに私は、お仕事の為、観れなかったのですが、私も映ってたかなニコニコ!?


上ちんこと上野高広選手、ただ今、あだ名を募集中の長谷川大祐選手が生放送でお送りしているので、お二人のトークは面白い事間違いなしでしょにひひw


いつか私も出てみたいなアップ



それから私、GREEブログも始めてみたのですが、GREEも登録してるよ~ビックリマークと言う方は、


GREE内から、“相沢真美”で検索してみてねニコニコ音譜


photo:01




基本は、こちらのアメブロで更新していきますが、ここに書かないマル秘記事や写真も載せていくかもラブラブ!!?


photo:02




D1GP Team VERTEXの写真ページも作りました!!


よろしくお願いいたします☆-( ^-゚)v




2013.4.26 相沢真美


iPhoneからの投稿