遅くなってしまいましたが、無事にD1 GP開幕戦が終了し、今は東京に帰って来ましたビックリマーク


私にとって、人生初のD1ひらめき電球


あの迫力は、本当に凄いですニコニコ音譜


D1観るのは初めてだよーパーという方、是非一度、観に来てみて下さいねアップ


サーキット場もありますが、特設会場でも行うので、気軽に足を運んで貰いやすいかなとも思います☆-( ^-゚)v



そして、私達のチーム、VERTEXの応援をよろしくお願いいたします!!!!


photo:01




ドライバーは、上野高広選手、長谷川大祐選手ですグッド!


今回は、上野選手が準優勝のメダルを取れて、本当に凄かったです[みんな:01]


上野選手の車は、みんな大好きウルトラセブン[みんな:04]


photo:02




そして、長谷川選手の車は、なんとあのゲーム[みんな:02]


零の軌跡です[みんな:05]


photo:03




今回は、零の軌跡の作者さんが特別に書き下ろしてデザインして下さったという、貴重な車なので、是非ぜひ、応援よろしくお願いします(>_<)ラブラブ


長谷川選手も、きっと次戦には、皆様の期待を裏切らないと思いますので、期待してて下さいねグー


そーして、今後はグッズも販売されるので、決まり次第、私のブログにリンクを貼らせて頂きまーすラブラブ!


皆様、たっくさんの応援よろしくお願いいたします[みんな:03]









2013.4.17 相沢真美


iPhoneからの投稿