相沢真美さんのブログ-110524_113903_ed.jpg



なんと、朝は雨でドシャ降りだったのが、



今は、すっかり晴れたね




何とか、一安心だよ~




昨日と今日は、ロッテさんのACUOというガムの宣伝にやって来ています



長続きカプセルが入って、普通のガムの3倍長続きする新しいガムです



しかも、味も美味しいよん




ロッテのスタッフさんから差し入れを頂いてしまったのですが、



私の大好きなケーキ



しかも、こんなに大量☆



相沢真美さんのブログ-110523_164444.jpg

相沢真美さんのブログ-110523_164822.jpg

相沢真美さんのブログ-110523_164902.jpg

相沢真美さんのブログ-110523_165007.jpg



スタッフさんの優しさに感謝感激しながら、お仕事が頑張れています



本当にありがとうございました




今後も、ロッテさんにはお世話になる予定なので、よろしくお願いいたします



それから私、最近はずっと色んな方々から、



『トリンドル玲奈ちゃん』に似てると言われるのです




そうかなー似てますかー



では、引き続きお仕事頑張って来まーすd(@^∇゚)/ファイトッ♪




相沢真美。