お友達とご飯食べて、ちょっとお買い物して、帰宅したよん



今日は、渋谷のスペイン坂にあるイタリアンでお食事して来たんだけど、



ここのお店、とっても激うまなので、かなりオススメ



しかも、料金もお手頃かつ、お店も室内と外と選べて、雰囲気もバツグン◎



イタリアン【La SOFFITTA】


相沢真美さんのブログ-110522_213010.jpg

相沢真美さんのブログ-110522_213052.jpg



ピザとパスタを注文☆



相沢真美さんのブログ-110522_202450_ed.jpg

相沢真美さんのブログ-110522_202923.jpg



お友達の写真を撮ろうとしたら、写真は恥ずかしがっていたので、顔半分。笑。



相沢真美さんのブログ-110522_203207.jpg



お見せ出来ないのが残念ですが、可愛い子だよ



しかも、誕生日プレゼントまで貰っちゃった~



相沢真美さんのブログ-110522_230045.jpg



私の欲しかったディオールのボディクリームだったから、めちゃ嬉しい~



本当にありがとう




帰りにドンキに寄って、カラコン買って帰って来たんだけど、



何か衛生面を考えて、初めてワンデーのにしてみたよ



相沢真美さんのブログ-110522_230331_ed.jpg



色は、茶色



黒やグレー、ブルーも使った事あるんだけど、



やっぱり、ブラウンが落ちつくよね




明日は、五時起きなので、そろそろ寝まーす



おやすみなさい




相沢真美。