昨日も一日お疲れ様でした



CATUMAのスタッフさんは、とっても優しくて、



皆で、和気あいあいとした雰囲気の中、今回も楽しくお仕事をさせて頂きました



また、次回もよろしくお願いいたします



『酒豪の相沢』と、スタッフさんに言われて、面白かったです




ここ最近、毎日寝る時間がないくらいに仕事が多忙でして、



お友達にもなかなか逢うタイミングがなくて、誘われても断ってしまっていたので、



今日は、お友達に逢って来ます



ただ私、明日も明後日も朝から仕事が入ってしまって、たぶんご飯食べるくらいかな




その写真は、次回のブログにUPするので、



とりあえず、昨日の写真を載せておきます



相沢真美さんのブログ-110522_023404.jpg

相沢真美さんのブログ-110522_022958.jpg




私の携帯では、この写真しか撮れていないので、



全身写真は、後ほど、どなたかに頂いたら、また載せますね☆




相沢真美。