CATUMAというお酒、



皆様、ご存知ですかー




スパークリングワインでして、なんと私、




CATUMAガールに選ばれました




今週日曜日にお台場にて、



【旅祭-


WORLD JOURNEY FESTA 2011-】




EXILEウサさん、MINNIさん、若旦那さん等が出演の野外フェスに、



私も参加させて頂く事になりましたー☆




時間は、開始11時~終了19時になっております




はい…、



実は私、大のお酒好きなので、



皆様、一緒に飲んで、弾けちゃいましょ~



今後も、CATUMAガールとして、色んな所に出没予定なので、



よろしくお願いいたします



相沢真美。