昨日はキンタマーニ高原に出張って、『Pahdi Specialty Coffee』で絶景を観ながらおしゃべりランチスプーンフォーク

 

 

 

(読者のみなさんからの応援クリックをお待ちしとりやすっ一休さん

  ダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

  ダウンダウン

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

雲が多かったので、テラス席でも照り返しなしで快適。

 

なので、高標高気温は21℃と南部エリアに比べるとかなり涼しかったです。

 

 

ドリンクとミールをオーダーして、待っている間に店内チェック目

 

 

 

 

 

 

広々とした、モダンシックな内装でした。

 

 

店内撮影が終わって席に戻ると、ドリンクがサーブされていました。

 

〈「ロングブラック」 Rp35,000(約340円)〉

 

続いてミールが指差し

 

〈Mさん奥さんセレクト「アボカドトースト」 Rp85,000(約827円)〉

 

〈Mさんセレクト「チキンバーガー」 Rp135,000(約1,313円)〉

 

カフェではあるのですが、インドネシアンメニューもありました。

 

肉食の私はお牛様スープをダウン

 

〈「ソトブントゥット(オックステールスープ)」 Rp145,000(約1,410円)〉

 

 

 

あっさりした味つけで、サクサクと食がススみました。

 

 

私は食後にカプチーノを。

 

〈「カプチーノ」 Rp48,000(約466円)〉

 

濃厚でめっちゃ美味しかったです音譜

 

 

3人で猛トークをしながらのランチ、後半はおしゃべりに夢中で景色を眺めていなかったような・・・

 

 

我々を担当してくれたンバッ(おねぇちゃん)と記念撮影した後、退店しました。

 

 

 

絶景カフェ好きの方にチョバ(試す)して頂きたいスポットです~

 

 

[Pahdi Specialty Coffee]

 

住所    : Jl. Raya Penelokan, Batur Tengah, Kec. Kintamani

電話    : 08113971277

営業時間  : 05:30AM~19:00PM

 

 

森永練乳猛牛フレンド大募集森永練乳

 

みなさん、バリ島の猛牛女子マミとお友達になってやラブラブ

 

うちの連絡先はコチラ

   ダウンダウン

mami2828mami@yahoo.co.jp

 

猛牛女子の新「Gメール」アドレス

   ダウン   ダウン
mami2828mami@gmail.com
 

みなさんからのご連絡、お待ちしとりやすラブラブ