グリセリンソープ | 徒然な思いをきままに書く

徒然な思いをきままに書く

日々の思いや出来事など記録のように書こうと思っています。

こんにちは mamiです。

訪問くださり、ありがとうございます。



グリセリンソープが残っていたので


適当にカットして

癒しのパワーを受けようと
水晶パウダーも入れてみます。
粉のまんまだと溶けにくいかと思い
植物性グリセリンに溶かしてみた


カットしたグリセリンソープを溶かして
ダウン
水晶パウダー入れて
ダウン
カラージェルで色をつけて
ダウン
精油をいれて
ダウン
型に流し入れ固める


ダウン
固まったら型から取り出して乾燥させる



今回
アロマは
ジュニパーと野生ラベンダーにしてみました。

マーガレット型がどこかにいってしまい
見つからず
ハート型にしましたピンクハート


可愛いピンク色ラブ

乾燥麹の件で落ち込んだ心を癒やしてもらおう照れ


グリセリンソープ作りは
ただ溶かして固めるだけなので簡単音譜

興味ある方はぜひ
作ってみると楽しいと思いまーすウインク


では、今日も
お読みくださり、ありがとうございました。