2日目は。。松本市美術館ー‼︎といきたいところでしたが、何とお休み。。!

私としたことが、、アホや。。‼︎
松本城と美術館は1番行きたかったのに。。ものすごいショックで気付いた時は絶望的でした

月曜日は、美術館や博物館はお休みなんですね🙄

てことで、気を取り直して、珈琲美学アベでモーニング☕️🥪


可愛い。。店内もランプがステンドグラスだったり、黒電話などがあってとても素敵な雰囲気でした☕️

他のお店が開くまで、時間があったのでしばらく散策👟👒

深志神社⛩



境内は不思議と涼しく、すでに暑さでへたり気味の私には心地よかった。。🍃

松本市美術館も外観だけは観ようと行ったら、オブジェは近くで観れた😭✨




嬉しいなぁ〜☺️💕

そして、栞日で美味しい美味しい林檎ジュースを🍎


とっても居心地の良い店内でした。

紙好き・本好きにはたまらないお店❤️

他にもmina perhonen Matsumotoや山屋御飴所に行きました♫どちらもOZ magazineに載っていて行きたかったのです🍬

旅の終わりは、駅弁で〆💕


あっとゆー間の2日間でしたが、とても良い旅でした✨行けなかった場所や、やり残したことがあるので、それはまた次に行く楽しみが出来ました💮

ありがとう松本〜👒✨