Happy Easter! | mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

「しあわせ焼き菓子レシピ」(洋泉社)「Happy! Baking」(宝島社)発売中です♪

Happy Easter !

ミッフィー

今年のイースターは、友人のお宅でエッグハント&パーティーを楽しみました♪

お菓子の入ったエッグを持ち寄り、広いお庭にばらまいたり隠したりしてハンティングみずたま

和やかな雰囲気でゆったりと。

こんなエッグハントもよいですね。すっかりenjoyさせていただきました~

 

デザートにはイースターをテーマにしたチーズケーキを用意。

近ごろすっかり暑くなってきたハワイ。

冷たくさっぱりなデザートがおいしいかなと思い、ヨーグルトを効かせフルーツも合わせて。

 

グラハムクッキーも手づくりで、ボトムにしくだけでなく、トップにも型抜きをして焼いたものを

のせました♪

イースターのモチーフは可愛いものが多くて、どんなものを作ろうかと考えてる時点で

ワクワクしますハート

 

Hope you all had a wonderful Easter!

 

ひよこ ひよこ

♡発売中です↓よろしくお願いします♡


♡しあわせ焼き菓子レシピ(洋泉社)


♡Happy!Baking(宝島社)


♡My インスタグラム→ Instagram