Japan trip | mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

mamiaoyagi オフィシャルブログ「Happy Baking」Powered by Ameba

「しあわせ焼き菓子レシピ」(洋泉社)「Happy! Baking」(宝島社)発売中です♪

夏休み後半のビッグイベントは、とっても久々なJapan trip滑走路

最愛の家族や親戚たちの元気な顔を見ることが何よりの目的!

笑顔で元気にみんなと再会することできたことが、なによりも嬉しかったです。

 

滞在中は、みんなのおかげで毎日予定がびっしりで嬉しい悲鳴でしたが、

合間を見つけては、色々なところへもどんどん出かけて満喫してきました。

ちょっとした風景がとても懐かしかったり新鮮だったり、毎日がわくわくで最高に楽しかったです。

青山、表参道は緑がいっぱいで歩くのも気持ちがよい♪

素敵なショップもたくさんあって、嬉しい出会いもたくさんありました♡

PASS THE BATON、エントランスがすっごく可愛い!

イギリスのアンティークフェアをやっていて、ウハウハらぶ1すべてが可愛かったです。

その他にも色々なショップをチェック。

どこもとても素敵でした。

ミッフィー

そして子どもたちにマストなのはKiddy Land!

おもちゃやキャラクターの豊富さにみんな大コーフン!

4Fまでの道のりもなんのその。

何回も上がったり下がったりしていました。

 

そして、この旅で子どもたちがいちばん行きたかったのがこちら矢印

キッザニア!

想像していたよりもずっと本格的で、子どもが思い切り楽しめる、子どものための

アミューズメント!!というのが徹底されており、見ていて感動しました。

子どもたちはピザ屋さんになってピザをつくったり、警察官になったり、漫画家になったり、

本当にたくさんの経験をして大満足。

またぜひ行きたい場所の一つになりましたよ。

 

ドラえもん

そして、大きな大きなドラえもん&ドラミちゃんは六本木ヒルズにて。

これがもうほんとに可愛くて可愛くてハートたくさん写真を撮ってしまいました。

外にはこれまたドラえもんがたくさん~!色々なドラえもんがたくさんで

こちらもみんな大喜びでした!

 

たくさんの楽しい経験ができて、とても大きな夏休みの思い出になりました。

ハワイは8月から新学期が始まりますが、日本はまだまだこれからが夏休み本番ですね!

うんと楽しんでくださいね 音符

 

Have a great summer vacationすいか。