今年もよろしくお願いします。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

少し遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます晴れ


もう、2007年に入って2日が過ぎようとしています~。


皆さんは元旦はどんなふうに過ごされましたか?


私は大晦日から白やフュギアスケートを交互に観ながら・・・


最後にはジャニーズのカウントダウンで、新しい年2007年を迎えました。


なんだか新しい年を迎える瞬間は、そんなに実感は湧きません(笑)


いつも大晦日の1日や、元旦を終えてからの日に新しい年をたくさん感じます。


外へ出ても、福袋がたくさん出ていたり・・・


テレビでもいろんなお正月番組が放送されていたりして・・・


楽しいです。


そんな元旦ですが、新しい年を迎えたすぐ後に・・・


家族で向かい合って言う「あけましておめでとうございます」は、


なんだか照れながらやっています~。


そして「今年もよろしくお願いします。」と言うのです。


そんなあたり前の言葉が、


本当は私の心に新しい年を迎え入れてくれているのかも知れません。


なんだかそんなことを思うと、幸せだなぁと感じたりします星空


新年のあいさつが遅れましたが、


今年も本当によろしくお願いします


この世界のすべての人々にとって・・・


今日・・・


明日・・・


明後日・・・。


その毎日の中に・・・


たくさんの笑顔かけがえのない何かを見つけることができますように。


心から願います。


あなたの幸福が、たくさんの笑顔と出会いを呼ぶ1年となりますように・・・。



それでは今日の詩を書きます。


「今年も」


今ここに。


君が見える。


あなたが見える。


私も見える。


すぐそばで。


そんな幸せを噛み締めた。


今日という日。


明日という未来。