今年1年の詩。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

今日はクリスマスです。


もうクリスマスが過ぎると、


新しい年の色がたくさん出てきます。


そして2006年も本当に終わりが近づいてきました。


そんな2006年を振り返って・・・


新しい年への願いも込めて・・・


今日は今年を振り返る詩を書きたいと思います。


いつもよりも長くて・・・


来年への決意へと繋げる詩・・・。


よかったら読んでみて下さい。



心に キラキラ光る大きな花


そして舞い散る桜が まぶしかった


私の心は 未来への希望と 夢でいっぱい


周りには 大きな桜が顔を見せ 笑顔でいっぱい


新しい階段を 一歩上ったような 気がした


新しい出会いも たくさん たくさん 舞い落ちた


噛み合わない心も たくさん 知った


希望と夢 だけじゃなくて


不安も 悲しみも たくさん知った


こんなにも 自分の心が繊細だったこと 初めて知った


それでも 笑顔は いっぱいだった


ありがとうが たくさんあった 


悲しみ 不安を たくさん 感じたから


周りにたくさん 溢れる 


愛に 気がついた 


ゆっくりと確実に 進む時間を 感じた


そして また新しい年が 来る


やりきれなかったこと 


後悔したこと


頑張ること


たくさん たくさん 見た 感じた


それでも 進み続ける


そして進み続けたい


学んだこと 辛かったこと


嬉しかったこと 楽しかったこと


数え切れないものを


未来へ繋げるために


私は ゆっくり 確実に


歩き続ける


大切な人たちと 一緒に。




いろんなことがあった1年でした。


もっと頑張らないと!と感じるところがたくさんありました。


なんだか慌ただしく過ぎていった1年だったなぁと思います。


中学生になって、


将来のことをいろいろ考え出した1年。


皆さんはどんな年でしたか?


また教えて下さい。


1年を振り返る場として、


ブログってすごく良い場所だと思います。


自分の思いを真っ直ぐに伝えられて・・・


いろんな人の気持ちも聞けて・・・


来年も私にとってブログは大切な存在として在り続けると思います。


そして私は「みんなのテーマ」を作ったことがないので、


「今年1年を振り返って詩を書いてみたら・・・?」


という感じのテーマを作ってみようかなと思います。


よかったら使ってみて下さい~。


今日はなんだか、本当に自分の日記っぽくなってしまいました(笑)


楽しいクリスマスをお過ごし下さい~。