またまた進化~☆ | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

今日は、アメーバブログがまたまた進化していたことに気が付きました☆


訪問者などのランキングがパワーアップして,


携帯などからの訪問者の方や、


パソコンでの方など、


いろいろなところからの訪問者の方の人数を詳しく書かれてありました~。


「たくさんの人に見てもらえているんだ!」と思うと、


ブログをもっと更新したいなぁとか、いろいろ感じますよね♪


いろんな方に見てもらえるのは、本当に素敵なことだと思います。


たくさん見てもらえているということは、


ブログを読んだ感想や思いなども、


たくさん溢れているということだと思うので、


本当に嬉しいです!


日々ブログを使いやすく、そしてブログの楽しさを増やしてくれている


アメーバブログ関係者の方々!ありがとうございます☆


「今度は、どんなふうに進化していくのかな?」


と楽しみになります。


そんなふうに、ブログを読んで下さる方々にも、書いていく私たちにも


日々、満足してもらえているアメーバブログだといいですね~。


皆さんはどうですか~?


それでは今日の詩を書きます。


「大空」


大空を見上げる。


とってもきれいで


吸い込まれそう。


そんな大空に


「想い」をこめて


飛ばしてみよう。


果てしない大空へ


広がるように。




星を見上げて願うのもいいけれど、大空へ願うっていうのも


いいかも知れません~!


そして、話は変わりますが最近どんどんテーマを追加しているので


整理しないといけないなぁと感じています☆


ブログをこれから始める方は、最初にしっかり


テーマをいれて置いた方がいいかも知れません・・・(笑)


それでは~☆