青春。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

今日は、体育大会だったのですが


友達と


「青春ってなんやろう~」


という話をしていました~。


みなさんは青春って何だと思いますか?


私は、青春っていうと


恋をしたり、新しい気持ちを知ったり・・・


イヤな面で考えてみると、


友達の儚さや、友達についてのことで


悪い面を知ってしまうことだと思います。


青春っていうと、楽しそうなイメージが多いですが


その中には、迷うことや苦しいこと・・・など


イヤな面の方が多いのかも知れません。


でも、苦しかったり迷ったりするからこそ


周りの人の温かさや、ちょっとした一言に嬉しくなったり・・・


自分と向きあってみたり、


青春ってそういう時期なんだと思います。


でもやっぱりいろんな感情を求めて、


探したり、見つけたりすると思うので


悪いようにも良いようにも成長する時期ですよね☆


今のこの時期をしっかり進んで、


乗り越えたいと思います☆



それでは今日の詩を書きます。


「ドキドキ」


君と話したいのに


君に近づきたいのに


言葉が出てこない。


ドキドキする気持ちの方が


大きくて


いっぱいで。


もっと


君と話したいのに。


明日はもっと・・・


頑張ろう。


そんなことを


決意する。


そんな夜。