一歩ずつ。 | 海外ドラマにfallin love

海外ドラマにfallin love

いつのまにか完全にレビューブログになってしまいました(笑)

今日は、ふと気づいた「あたり前なこと」を書きたいと思います♪


私は、毎日の生活で「家族」「友達」「テレビ」 etc・・。


いろいろなものに影響されて生活しています。


でもその中で良いふうに影響されたり、悪いふうに影響されたり・・


その「影響」というのが、今の私の年齢である中学生という時期にたくさん


起こると思います☆


私はこれから、いろんなことに迷ってつまずいて・・・


想像もできないようなことが待ち受けているかもしれません。


そんな大切な時期だから、周りの人の影響ってすごく大きいと思います。


自分自身も知らないところで、誰かに影響されていたりするかも知れません。


その大きな原因である「友達」というのは、


ちゃんと、自分の目で見て


心で選んでいかないといけないと思います☆


「友達」という、今の私たちには大きな存在だからこそ


ちゃんと向き合って、接していきたいなぁと思います♪


そして、そんな中で「私にとって、最高に大切で大好きな友達」に出会えるといいなぁ


と思います☆



なんだかうまくまとまりませんでしたが、


今日の詩を書きます♪


「きっと」


前をちゃんと


向いていたいから


しっかり歩いていきたいから。


毎日を大切に過ごしたいから。


自分で


自分の道を開いていきたいから。


今この瞬間を


大切に過ごしたいの。



それでは~♪

今日は記事がちゃんと、まとまらなっかたので

少しブルーです(笑)