ネトフリ三昧してます。

風邪をひいて仕事休んでいるのて予防


久々に具合悪すぎて、まったく動けない。


こりゃ重症やガーン


疲れがたまったんやな。




で、ネトフリでいまみてるのが、


ドラマ「その女、ジルバ」です。



めっちゃおもしろい。



てか、泣ける悲しい


38歳にささる。


マジでささる。


女の人生とは?


40女とは?


生きるとは?


考えさせられる。


して、人のあたたかさを感じるドラマ。



マジで号泣。ずっと。


池脇千鶴他、名女優たちの演技すげ〜悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




こんないいドラマやってたんだね泣き笑い




旦那がいやとか、


人のせいにして生きていちゃいけないな〜って思いました。


わたし自身でできること、挑戦していかなきゃいけないですね。









自分はなにがしたいんだろうか。


どう生きていきたいんだろうか。





これをゆっくり自分に問うてみようと思います。



ジルバ、ありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い