フキハラ旦那様、土日絶対休みです。


金曜日は珍しく飲んできたので、金曜日夜我が家はパラダイスでしたニコニコ


さて、土曜日。


二日酔いなのか疲れなのか、イライラMAXの旦那に子どもたち預けて半日仕事にいってきました。


帰宅後、長男にパパは大丈夫だったかきいてみると…


長男「水こぼしただけで、キレて怒鳴ってたよ。


っておしえてくれました。



でも、玄関にキックボードがでていたので、


チビたち遊びにつれていってくれたみたいでした。

そこは◎だけど…


やっぱり土曜日預けるの嫌なんだよな。


でも、わたしの親にお願いするのも、


いつも振り回されてしんどそうなんだよな。

おかん優しいからなんもいわんけどさ悲しい


あんまり迷惑かけたくないしな。。



私が帰宅後は、


いつもムスッとして居間に居座り、映画鑑賞にあけくれます。


だから、わたしたちはいえからでていき、夕方帰宅します。


あとはわたしたちはワイワイと寝室で遊び、


旦那が自室にいくのを待ちます。



旦那が自室にこもったら、

居間でゆっくりできるかんじでニヤリ


空気が重いチーン


居心地最悪ゲロー





さて、今日は日曜日。


旦那の機嫌がよければいえにずっといても居心地悪くないけど…



たぶん今日はダメな日だと思うから、


わたしたちは早々にでかけます車


いえをピカピカにしてからねキラキラキラキラキラキラキラキラ



平日は

忙しいからいいんだけどさ、


土日のたびにしんどい。いえのほうが休まらないって、


健康で文化的な生活の基礎が駄目だよね泣



長男も、

「土日、マジ地獄。いえにいたくない。無理。」


って、いってる。毎週。



生きる公害だよ。マジで。



フキハラは、

じわじわ10年かけて、わたしと長男の精神をえぐりつづけて、


もう回復不可なとこまできてしまってますガーン


でも、

それ以外、


浮気したとか

DVしたとか

ハッキリとしたモラハラ発言したとか

生活費渡さないとか



決定打がないことがいますぐに離婚を踏み切れないネガティブ



彼なりにがんばってるんだしな〜


不器用なだけなんだよな。。



とかもおもっちゃうのよねえーん




わたし、甘々。


結局同じとこループして、


幸せになれないまま、ジタバタしてるだけの虫てんとうむし



はぁダッシュ



どうしよ。ホント。