南へ車ダッシュ

もちろん、
次男クン歩くご希望の
電車🚃を見に爆笑笑い
↑我ながら、移動距離よ笑い泣き


高知駅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




アンパンマン列車ひろばラブラブ
そしてホームへもウインク


冷房の効いたとこで
見られて助かったキラキラ


そして路面電車も
アンパンマンが見られたおねがい音符

帰り、雨降ったけど
見てる間はくもりで良かったウインク

そして先週の高松もだったけど
せっかく遠出してるのに
次男クン歩く満足したら眠くなって
グズグズTimeにつき
観光は全く出来ずえー

観光は
もう少し次男クン歩くも落ち着いてから口笛

楽しんでもらえて
喜んでもらえたから
それだけでOKOK

今日も楽しい家族時間でした照れ