隣々市のショッピングモールへ車

母の日💐&雨
やはり凄い人アセアセ

イヤイヤ期も少し落ち着きつつある次男クン歩く
アンパンマンカートに乗って
ご機嫌さんにお付き合いしてくれました照れ

母の日ランチスプーンフォーク


お蕎麦が好きな母と
次男クン歩くの食べられる
親子丼などもあるお店へ照れ

私もちゃっかり
大好きな海鮮丼セットピンクハート
一応母なので(笑)
自分にご褒美爆笑

母には気に入った靴を
プレゼント🎁

私は
離れて暮らす長男クン👦から
アラジントースターが届きましたピンクハート


ありがとうラブラブ

そしてもちろん
母の日なんて何の事かわからない
次男クン歩くからは
いつも言ってくれる
『ママ大好きよピンクハート』って言葉と
コロコロ使ってのお掃除をしてくれました爆笑
↑次男クン歩くコロコロ大好き笑い泣き

最高の母の日でしたおねがい

こちらこそ
いつもみんなありがとう✨