今日は
母が差し入れ持ってきてくれたので
簡単夕飯ルンルン


私は煮魚作っただけウインク

ありがとうキラキラ

夕飯食べてお風呂終わって
ゆっくりしてると
長男クン👦の電話が鳴り
なぜかいきなりスピーカーにして
次男クン歩くも私も混ざって会話笑い泣き
相手は
一足先に一人暮らしを始めた
長男クン👦のお友達照れ

大阪で一人暮らし始めて3日目。
今日初めてご飯作ったけど
米炊くとこから大変だったアセアセ
とか
毎日ご飯と洗濯が大変ダッシュ
とかとか…

私達が混ざっても
とっても優しく話してくれるお友達おねがい
次男クン歩く
遊びに行ってもいい?
と聞くと
いつでもおいで〜
と答えてくれる優しさおねがい

いつもは口数少なかったけど
一人暮らしが寂しいんだろな…
と感じた電話だった照れ
可愛い一面が見れて
おばちゃんは微笑ましかったよウインク