なりたい自分へと導く

開運コーチ&潜在意識アロマ®セラピストの

藍原梨央です🍀

 

 

最近会社の雰囲気が微妙で

(上司が部下の話を聞かず

一方的に命令)

しかも、上司の命令が

理不尽で、いくら伝えても

 

「決まったことだから

全力で頑張れ」

 

と言われていました。

(昭和な雰囲気です💦)

 

 

 

 

 

いくらリスクを伝えても

聞く耳を持ってもらえなかったので

同僚と、モヤモヤしながらも

その理不尽な仕事を

してました。

 

 

そんなある日(今日)、

同僚の2人がとある会議で

最近の社内の雰囲気の

悪さなどを、上司がいる前で

伝える機会があり

訴えました。

 

そしたらその上司から

謝罪があったようです。

 

 

それでもなお、その理不尽な

業務は続くのですが、

 

やはり我慢するだけでなく

伝えるって大事だなと

思いました。

 

明日からの業務がやりやすく

なっていることを願って、

 

宝石緑今日のアファメーション宝石緑

 

グレープフルーツの香りとともに

 

『私は自分の気持ちを正直に伝えていいんだよ』