なりたい自分へと導く

開運コーチ&潜在意識アロマ®セラピストの

藍原梨央です🍀

 

 

今日は所属しているコミュニティの

同期のお友だちとランチピンク音符

 

 

大好きなドリアをいただきました。

美味しかった~

 

 

お互いに疑問点や今後のこと、

自分の仕事のことなど、

弾丸のようにおしゃべりをし

 

なんと同じお店に4時間近く

いましたあせる

 

 

まだまだ話足りないけど

家でもやることがたくさんあるので

そろそろ帰ろっかとおひらきに。

 

 

お友だちとは3年ほど前に知り合いですが

その時から私はエネルギーが高い

ポジティブ

 

と思ってくれていますが

 

私は小さいときから感情を

あまり出さないようにしてきたから

辛いことがあっても

周りから辛いことがあったって

思われないようにしちゃうんだ

 

と、私の子どもの頃のことや

病気のこと、夫と別居した経緯や

子どもの不登校のことなどを

話ました。

 

そしたらビックリしていたので

 

やっぱり私は客観的にみると

かなりの経験を積んでいるんだな

 

神様は私にたくさんの経験を

積ませたいんだな

 

と思えました。

 

 

最近は積極的に

内観して、自分の気持ちを

深掘りしていますが

 

 

どんどん自分の心に正直に

生きて行こうと思いました。

 

 

宝石緑今日のアファメーション宝石緑

 

ネロリの香りとともに

 

『わたしは私の本音を許します』