なりたい自分へと導く

開運コーチ&潜在意識アロマ®セラピストの

藍原梨央です🍀

 

先日の記事で娘のスマホ問題について

自分の気持ちが分かって、

スッキリしたことを書きました。

 

 

 

 

娘のスマホ問題は、私が自分が

必要とされていなくて

価値がないと思っていたことに

気づくことで私の気持ちは、

 

そういうことだったんだと

スッキリしました。

 

 

 

 

 

スッキリしたけど、その後は

どうなんだろうと思っていましたが

 

翌日からなんと

 

 

今まで気になっていた

娘のスマホ問題が、

まったく気にならなく

なったんです!!

 

 

もちろんアファメーションもし

ていましたグッ

 

 

そして今日はなんと娘から

 

「カラオケに行きたい」

 

と言われ、一緒に2時間歌って🎤

楽しく過ごせましたハート

 

先日まで、娘との関係が

良くありませんでしたが

 

自分の本当の気持ちに気づくと

3日間でこうも変わるんだと

ビックリです爆  笑

 

 

これからも何かモヤモヤすることが

あったら、自分の本当の気持ちを

聞いてあげようと思います。

 

 

ぜひ何かモヤモヤすることが

あったら、自分の心に問いかけて

みてくださいね。

 

 

何かのヒントになっていると嬉しいです🍀

 

 

宝石緑今日のアファメーション宝石緑

 

ローズの香りとともに

 

『大丈夫!私は必要とされているよ』

 

『必要とされても、必要とされていなくても

通じ合っているよ』