なりたい自分へと導く

開運コーチ&潜在意識アロマ®セラピストの

藍原梨央です🍀

 

私は現在会社の夏休み期間中ですが

終わりが近づくにつれて、

なんとも寂しい気持ちになりますショボーン

 


 

 

ただ、毎回お休みの時に思うことが

お休みに期限があるから

お休みがありがたかったり

思いっきり楽しもうと思えている

ということ。

 

 

永遠に夏休みが続いたら

お休みがありがたいとも

思えないし、

いろんなことをしようと

思わらないのでは

 

と今の私は思っています。

 

 

でも、ずっとお休みの人でも

思いっきり楽しんでいる人も

いるのではとも思っています。

 

 

この夏休み期間中に

パワースポットに行ったり

内観して思ったことは

 

たった一度の人生なので

 

やりたいことをやろう

 

と思ったこと。

 

今の私は会社員としての

生き方しか分からない。

 

でも、会社員以外の人生も

楽しみたいと思っている私も

いるので

 

やりたいことを

やり尽くして

この人生を楽しもうと

思っていますピンク音符

 

 

宝石緑今日のアファメーション宝石緑

 

ジャスミンの香りとともに

 

『私の人生はやりたいことをやっています』