なりたい自分へと導く

開運コーチ&潜在意識アロマ®セラピストの

藍原梨央です🍀

 

 

ネーションズリーグからずっと

応援していた男子バレー日本代表🏐

 

ついに今日をもって終了となりました😢

 

私が中学時代、川合俊一さんが大活躍していて

その当時所属されていた富士フィルムの

試合によく観戦しに行っていました。

 

 

そんな私のバレーボール熱が数十年ぶりに

再燃した現日本代表の選手たちのプレーハート

 

 

オリンピックの試合は全部

リアルタイムで応援していましたグッ

娘にうるさいと言われ程💦

 

 

今日の準々決勝のイタリア戦は

本当にあと一歩というところで

点が取れず逆転負けとなりましたが

 

私に久しぶりに「ドキドキ」を

たくさんくれた

男子バレー日本代表選手たちに

心からありがとうと伝えたいです。

 

私はバレーボールの試合後は

アドレナリンが出まくっていて

しばらく放心状態で

今日も何も手につかず、

なぜかさっきまで洗濯してましたあせる

 

 

選手たちの努力は

勝負の世界で生きていない私には

はかり知れない努力をたくさん

してきたのは明らかです。

 

 

誰より悔しい思いをしているのは

選手たちなので

疲れを癒して、今後のバレー人生や

プライベートでも

豊かな人生を送って欲しいなと

思いました照れ

 

 

私は応援するしかできませんでしたが

これからも男子バレーを

応援し続けようと思います。

 

 

そして私はあらためて、

誰かを応援することが

大好きなんだなと思いました🍀

 

私に関わってくれた人全員が

幸せになれるサポートをして

いきたい心から思っています。