なりたい自分へと導く

開運コーチ&潜在意識アロマ®セラピストの

藍原梨央です🍀

 

先日は潜在意識アロマ®の

上級コースでご一緒している

同期の仲間からのセッションを

受けました。

 

今回のテーマは

 

 

「娘の不登校について」

 

 

娘が学校に行かなくても

娘の幸せが一番と思って

いたのですが

 

 

娘は期末テストは受ける

とのことで

学校に行って

友だちとも楽しそうに

過ごしたという話を聞くと

 

 

「やっぱり、なんで学校に

行かないんだろう

とモヤモヤしてしまう」

 

ということを相談しました。

 

選んだ香りは

 

 

宝石赤グレープフルーツ

宝石赤ネロリ

宝石赤バチュリ

 

 

 

 

セッションをしていて

気付いたこと、

 

それは

 

私は優柔不断でなかなか

決断できないタイプ。

 

決断力がある方がすばらしい。

決断がなかなかできない自分は

ダメと思っていること。

 

 

意外と白黒はっきりつけたい

タイプであること。

 

 

が分かりました。

 

そして、

 

優柔不断がいけない、

決断力があった方がいい

 

という思い込みにも

気付きました。

 

セッション中に

今まで優柔不断って

よくないと思っていましたが

 

 

 

そんなことないんだと

気付けたことが

なんだかとても

嬉しかったです。

 

 

作っていただいた

アファメーションの一部

 

 

宝石緑気持ちが揺れ動くことはステキなことです

宝石緑私はすべての気持ちを受け入れています

宝石緑やりたいことをどんどんやっていいんだよ

 

 

 

潜在意識アロマ®の仲間との

セッション練習の際は

お互いにアロマオイルを

持っているので

 

 

選んだ香りを自分でブレンドして

スプレーにピンク音符

 

 

今回ビックリしたのが

パチュリの香りが

いつもと違う香りに

感じました。

 

 

ブレンドした香りも

とてもステキな香りで

嬉しくなりましたハート

 

 

 

潜在意識アロマ®の

セッションでは

 

その日の気分や状態で

選んだ香りのキーワードを

選びます。

 

 

そのキーワードについて

セッションを進めて

いきますが

 

 

自分の気づかなかったことや

フタをしていた気持ちを

知ることができるので

 

 

本当の自分の願いを

知ることができます。

 

 

今回は娘の不登校について

お話をしましたが

 

 

娘がどうしたいのか

気持ちが揺れ動くのも

ステキなこと

 

 

白黒はっきりさせようと

思わなくていい

 

 

そんな気持ちで

娘と向き合っていこうと

思えました照れ

 

気持ちがスッキリしました🍀