なりたい自分へと導く

開運コーチ&潜在意識アロマ®セラピストの

藍原梨央です🍀

 

昨日、一昨日と娘は

中学校の期末テストを

受けるために学校に

行きましたが

 

今日はまた学校に

行きませんでしたあせる

 

期末テストを普通に

受けて、

 

給食も昨日はお代わりもして

 

「美味しかった~」

 

と言って帰ってきたので

 

今日は学校行くかなと

少し思っていましたが

行きませんでした。

 

 

 

ただ、今日は家で

数学の勉強を午前中していたので

 

勉強は嫌いじゃないんだなと

思い、

 

「勉強好きなんだね!!

 

と娘に聞いたら

 

「嫌いじゃない。

やる気が出ればやる」

 

とのことでした。

 

娘は、みんなと一緒、

とか、一斉にとかが

苦手なのかもしれません。

 

 

 

 

超マイペースなので

娘のペースで、

今を生きることが

できればと思ってます照れ

 

 

宝石緑今日のアファメーション宝石緑

 

マンダリンの香りとともに

 

『私は娘の進む道を応援することで

幸せを感じています』