なりたい自分へと導く

開運コーチ&潜在意識アロマ®セラピストの

藍原梨央です🍀

 

今日は不登校中の娘が

1か月半ぶりに学校に行きました!!

 

理由は

 

「期末テストは受けたい」

 

から。

 

 

前回学校を行かなくなったのが

中間テストが終わってからなので

 

この1か月半の授業は全く受けず

家でもほとんど勉強をしていないので

(試験の5日前から勉強開始💦)

 

 

受けてもどうかなと

親としては思うのですが

 

 

本人が受けたいというので

送り出しました。

 

久しぶりに朝玄関で

 

「行ってらっしゃい」と

声をかけました照れ

 

 

私も娘が学校に行ったので

久しぶりに会社へ出社。

(ずっと在宅勤務にして

いただいています)

 

 

久しぶりの会社で、

同僚や上司からも

声をかけていただいたり

 

 

皆で暑気払いのランチに

行ったりと

楽しい時間を過ごせましたハート

 

ボリュームたっぷりのラザニアピンク音符

 

 

以前は当たり前だったのに

なんだか久しぶりの感覚で

 

あらためて

 

当り前の日常ってないんだなと

思いました。

 

 

今を大切に過ごしたいと

思います🍀

 

 

ちなみに娘は久しぶりに

給食も食べて

給食委員もしてきましたウインク

 

 

明日も期末試験があるので

明後日以降どうするのかなと

見守って行こうと

思います🍀

 

宝石緑今日のアファメーション宝石緑

 

ラベンダーのアロマの香りとともに

 

『私は今を大切に生きて幸せです』