なりたい自分へと導く

開運コーチ&潜在意識アロマ®セラピストの

藍原梨央です🍀

 

思い込みってありますよね?

現在勉強中の「九星気学」は

長年親しんできたので

分かっていると思ってましたが

 

いざ、自分の力で調べようと

すると、先生に習ったことが

すっかり抜けていてあせる

勘違いしていました。

 

 

 

でもこのように先生に添削を

してもらって、

勘違いに気づくのは

ホントありがたいこと。

 

もし自力で勉強していたら

勘違いに気づくこともできないので

 

第三者に確認してもらうって

とても大事なことなんだなと

思いました。

 

ましてや、九星気学のように

人の運勢や、開運の吉方位を

見る時に勘違いしていたら

大変ですよねあせる

 

勝手な思い込みを

無事書き換えられました!!

 

 

また今日も1つ成長できたと

嬉しくなりました照れ

 

 

幸先のより7月をスタート

できました。

 

今日からまた頑張ろうピンク音符

 

宝石緑今日のアファメーション宝石緑

 

レモンの香りとともに

 

『私は行動すればするほど成長ます』